大伸住宅株式会社 富田店 代表挨拶

この度は、弊社ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
創業以来、私たちは

1.お客様中心主義の実践
2.三者繁栄の精神
3、不動産のトータルサービスの確立

上記3つを経営方針として掲げ活動を続けてまいりました。
不動産と一言でいえば簡単ですが、そこには「売買」・「賃貸」・「建築」という大きな3本の柱があります。
“家に住む”と言うことを考えた時、買った方が良いのか、借りた方がいいのか、又は建てた方が良いのか、迷われると思います。
その悩みを1つの会社で解決出来なければ「真のサービス」とは言えないのではないでしょうか。

大伸住宅株式会社【大伸グループ】は、売買部門を担当する本店営業部、賃貸を専門とするエイブルネットワーク富田店(JR富田駅前店)、建築を担当する大伸開発株式会社を有し、不動産に関するあらゆるご要望・ご相談にお応えすべく、宅地建物取引主任者、ファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザー、賃貸不動産経営管理士、1級施工管理技士、2級建築士等の専門の有資格者を揃えております。

お客様のご要望やご質問に精一杯、丁寧にお応えし、適切なご提案をさせて頂き、最終的にはお客様にご判断を頂く、それこそが、「お客様中心主義の実践」だと考えます。大伸住宅は決して強引な営業を致しません。どんな事でも結構です、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ